沖縄からおくりもの | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、
札幌円山「クレール」の須田です。

旦那の妹さんが
沖縄に住んでいて

たくさんの沖縄グルメを
送ってくれました✨


こんなにたくさん!
ありがとう照れ
(ちゃっかりうつる、もずくちゃんラブラブ)

「ちょっちゅねってなにー?」
「シーサーのお菓子だぁ!」と
珍しいお菓子に娘は大喜びでしたニコニコ

そしてなんと、もずくちゃんにも!
沖縄おやつです!


すごーい!
一緒に沖縄の味を楽しもうね!

私はこの美肌にいい「汁」シリーズが
楽しみです。


豚のコラーゲンたっぷりで
大好きなんですラブラブ


沖縄はすでに暑いですが
妹さんファミリーが
元気に夏を乗り切れるよう、
こちらからもおいしい北海道グルメを
お返ししようと思いますニコニコ



音符   札幌円山 エステ   音符
   詳細はこちら