人気サプリ「ベリリカウォッシュ」で「TAKAO」満喫 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!
札幌円山「クレール」の髙木です。


私の食欲の秋ももうわずか、
次は食欲の冬が到来です 笑

クレールでも長年の人気サプリ、
「ベリリカウォッシュ」

このサプリは、食事で摂取する
糖質&脂質をカットしてくれる、
美味しいもの好きな方の嬉しい味方!

天然ハーブで作られているので、
身体にも優しく、

腸の働きにも効果あるので、
おすすめです。

私も飲んでます^^

1日4粒でオッケー!

持ち歩き用にも便利です。

今回も食事前にベリリカを飲み、
食事とお酒をたっぷりと…^^;
(こんな食事の仕方は勧めません)


今回は、イタリアンの「TAKAO」へ。

一品一品、とても丁寧なお料理を
出してくれます。

シシャモが立ってます。

パスタも絶品でした!
舞茸はシェフ自ら山から採ってきたもので、
歯ごたえあり、香りも良かったです。


デザートも見た目も可愛いくて
とっても美味しかった!


食べ、飲み足らず
さらにチーズまで
追加してしまいました^^;


さすがのTAKAOさん、
どれも大満足なお料理でした。


ベリリカウォッシュの効果以上に
食べてしまいましたが。。^^;



宝石緑札幌円山 エステ 宝石緑