インディバの新ケア 〜ボディ〜 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!
札幌円山「クレール」の髙木です。


インディバの新たな技術ケア。

ボディも新しい付属品が出まして、
さらにセルライト除去と、
スリム効果が短時間でできるように
なりました!


もちろん、コリのほぐしも
短時間でのなくなりが。


下の画像は、7分、片側をケアした結果です。
(向かって左側です)


7分で、肩甲骨の位置も変わり、
肩のコリもほぐれ、
首も長くなってます。

ウエストの引き締まりにも
違いが出ています。

ヒップの高さも出ました。


新たな付属品でのケアは、
深部加温をしながらほぐせるので
今まで以上に早い効果と、

深部加温は、深部からの血流改善と、
温まりの持続が数時間あるので、
ケアが終わってからも、
温かさが続き…ということは、

脂肪燃焼も続くので、
スリム効果もさらに増しました。


私も、太ももを片側だけ、
新たなケアで行いましたが、
通常ケアの方と比べ、
サイズダウンの違いと、
数時間、温かいのを感じました。


セルライト、
余分な脂肪、
コリ…。


どれも血流を悪くするものです。

美しい身体は、
健康な身体。


健康あっての美しさを
目指しています!!


お手入れ後は、ポカポカ。
幸せ〜って、感じます  笑



札幌円山 エステ