長距離さんぽ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、
札幌円山「クレール」の飛谷です

先日、豊平川の花火大会へ

すっかり花火大会情報に疎くなっていたのですが、街中には浴衣女子がたくさんいたので、もしかして??と、、

夜は予定がなかったので、
急きょ、見に行く事に

虫除け対策せずに、草むらへ…

顔に1箇所、
首に1箇所、
腕に3箇所、、刺されました

蚊に刺されるなんて、4、5年前に京都へ行った時以来です。。ずいぶん大きくやられました

そして、この時期恒例の
夜の長距離さんぽを
中島公園から、琴似まで歩いて帰ってきました!

途中、気になっていた抹茶カフェ「RIQ」さんにも寄ったり、


途中途中で、不動産屋さんが出している間取図をチェックしたり(笑)

20時30分に花火大会が終わり、
家に着いたのは23時10分

楽しかったな~

でも、やっぱり長距離さんぽにはスニーカーを履くべきですね!
サンダルは、さすがに疲れました~

夏の間、あと何回歩けるかな…




札幌円山エステ
詳細はこちら