どんど焼き   | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!

札幌円山「クレール」の髙木です。
 
 
先週の日曜日は、北海道神宮での
「どんど焼き」に行ってきました。
 
 
どんど焼き担当のおじさんに
「その中に投げ入れて!」と言われ…
 
動揺しながらも、
しめ飾りや、お札、お守りを
燃え上がる炎の中に
放り投げてきました。
 
{BACE52DD-8B4D-482F-B958-F49A57852090}
 
実は当日に来たのは初めてで、
放り投げたのも初でした。
 

近くに行くと結構、熱くて、
放ったあとは、気分もスッキリでした。
なぜかな(笑)
 
 
あ、新しいお守りを買わなきゃ!
 
 
 
チューリップピンク札幌円山エステサロンチューリップピンク
詳細はこちら