本年もよろしくお願い致します(^^♪ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、
札幌円山「クレール」の飛谷です
本年もよろしくお願い致します

今日は成人式ですね!
おめでとうございます

さて、私は連休初日30日→31日は、
毎年恒例の朝までコースの忘年会から始まり、、

貴重な連休をいかに充実させるか!と、
スケジュールを詰め込み…

お休み最終日の1日だけ休肝日でしたでしょうか。。

とにかく、飲んで、食べて、笑って、寝て…(笑)

久しぶり~の再会、
はじめまして~の方々、
安心する楽しい~いつものメンバー、
毎晩、色んな人達と会ってお酒を酌み交わした、良いお正月休みとなりました

元旦は、飛谷家で恒例となりつつある
「書初め大会」

私は、
【心穏やかに&脚痩せ】と書きました(笑)
関連性がないとツッコミが入りましたが…

実は、大いに関係しているのですよ!
女性は、ストレスからふくらはぎが固くなるのですから(笑)

心穏やかに=脚痩せに繋がる(はずです)


{5E120C8F-820A-4885-BBF6-E0B860900BC1}


母は、
弟に「笑」を書いてもらい、、
早速飾っていました

1年、笑って過ごせると良いね~

皆様も笑顔が溢れる一年となりますように…



 札幌円山 エステ 
詳細はこちら