「ウィステリア アンサンブル」 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!
札幌円山「クレール」の高木です。


毎年クリスマスに、
キタラで公演されている
「ウィステリア アンサンブル」合唱団の
コンサートに今年も行ってきました。

{7FCFFF77-978D-444E-BCAC-B1154086171D}

私の中学、高校の先輩だった、
藤岡直美さんが立ち上げた合唱団。

今回もトークでは笑いあり、
歌は清らかで、繊細で、
それでいて力強さもあり…
感無量でした!


キタラに着いた時に、
「高木さ〜ん」と声が…振り向くと
偶然にも高校の時の担任でした(笑)

驚くもつかの間、
「一緒に観よう!」と、
自由席をいいことに、
1列目の真ん中へ^^;


公演後は、歌声の余韻に浸りながら
先生とカフェでビール(笑)

生徒思いの素晴らしい先生なんです。
ドラマ化したいほど(笑)

卒業して30年近く経ちましたが、
こうやって飲んだりできるのは、
本当に嬉しいです。

3年前にも一緒に食事を!
その時の写真です(笑)
                        ↓
{0F47D22C-9E3C-4EEF-A1CF-F09BEA8CC319}

尊敬する先輩と先生。

お二方のご縁に感謝です♡



パンダ札幌円山エステサロンパンダ
詳細はこちら