タクフェス「ひみつ」 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!
札幌円山「クレール」の髙木です。


久々にお芝居を観てきました。

タクフェスの「ひみつ」です。
{F20C4455-6CD7-43D9-BD13-D5B6B7631D75}

キャストは戸田恵子さんをはじめ、
エグザイルの松さんや、
南海キャンディーズのしずちゃん、
ダンベルさんなど豪華なメンバー。

脚本、演出、主演の宅間孝行さんの
抜群のアドリブには
会場も笑いが絶えないほどでした。

実はタクフェスどころか、
宅間さんもこのお芝居で
初めて知りました。

{88295CBA-065B-42F7-87F8-9814A5F36505}


内容は笑いたっぷりの喜劇かと思えば、
切なく悲しいストーリー。
ラストは感動の結末で
会場からはすすり泣きが響くほど。

私も涙でした^^;


大変素晴らしいお芝居でした。
すっかりタクフェスファンです!

次の作品も楽しみです‼︎



キラキラ札幌円山エステサロンキラキラ
詳細はこちら