ヘアビューザー | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!札幌円山「クレール」の白崎です!

もうあと1ヶ月で今年も終わりですね!
毎年、12月に自分へのご褒美として
少し奮発したものを買うことにしていますキラキラ

今年はヘアビューザーにしました!
{528B71C9-7F44-48B0-84A8-9B0B680DCCE4}


以前一度、『欲しい!!』とご紹介したことが
ありましたが、買おう買おうと思いつつ…あせるあせる

普通、ドライヤーの熱は多少なり
髪のダメージになりますよね!

このドライヤーは使えば使うほど髪を
艶やかに、しっとりさせてくれるという
すごいものなのです

バイオプログラミングという、
『特定の振動と波長の組み合わせで物質が「エネルギーと情報の“場”」をもつようにプログラミングする、最先端の独自技術』
という一般人にはよくわからない理論で
熱によるダメージとは反対の状態にしてくれ
ます。

このバイオプログラミングの力を使えば、
ヘアビューザーの冷風を顔に当てると
フェイスラインのリフトアップも
できてしまうそう!!

本当かな…バイオプログラミングってなんだろう…(笑)

今のドライヤーも寿命を迎えそうなので、
思い切って買ってみます!

効果があれば追ってブログに書きたいとおもいますウインク


ラブラブ札幌円山エステサロンラブラブ
詳細はこちら