ブラウンブックスカフェ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、
札幌円山「クレール」の飛谷です

4プラこと、4丁目プラザの7階「自由市場」!
中学生の時に、よく行っていました。

今回、何十年かぶりに、いざ4プラの7階へ

目的は、友人が働いている
古本と雑貨店「ブラウンブックスカフェ」さんに顔を出しに

海外などからも直接買付けしたアンティーク雑貨や古本と、コーヒー豆、焼き菓子などが販売されていました!

ちゃんと売上に貢献する
大人な関係です(笑)

{A27D4C0F-2C6C-40EC-AFA3-26B1FF50F220}

北欧系のお皿と、
有機ルイボスティーを購入

ルイボスティーといえば、
私の弟が小さい頃に、アトピー持ちだった事もあり、
飛谷家は、昔から主飲料は「ルイボスティー」でした

我が家に遊びに来る友人達は、
当時(小学生)、
「亜美ちゃん家に行くと
薬の味がするお茶を出される~」と(笑)

今だったら、ルイボスティーの素晴らしさを力説出来るのになぁ~

なので、私にとって
とても馴染みがある飲み物です!

最近は、安眠効果を狙って、
よく寝る前に1杯飲んでいます

ダイエット中の方は、
食前30分前に!

便秘気味の方は、
起床時に!

そんなタイミングも良し!
もちろん、いつ飲まれても老化予防に

近々、また友人に貢献しに(笑)
ルイボスティーまとめ買いしてきます
本当はここ、コーヒーが有名なんですが…

別日に、カフェの方にも行ってきたので、
また改めて…

今週は、雨に、雪と、続く予報です。
皆さま、風邪など体調には
お気をつけてお過ごし下さい

もう、
冬のダウン着ても良いのでしょうか?
札幌人は、なかなか躊躇していますね



 札幌円山 エステ 
詳細はこちら