タリーズすいかスクイーズ100パーセント | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!札幌円山「クレール」の白崎です!

今年の夏も終わりの気配ですね照れ

タリーズの夏ならではのドリンクが
なかなか衝撃で、今年の思い出となりました🍉
すいかスクイーズ100%というドリンクです!↓
{5199D233-BC6E-4EDB-BFD8-80ADE00C6439}

ついつい買ってしまいました。
お味はというと…スイカです!🍉(笑)

そのまんまですね笑い泣き
正直に、詳しくお伝えすると
普通にスイカを食べるよりは
キュウリに近いお味な気がしました。

さらに詳しく言うと、「おいしーラブ
ずっとスイカのさきっちょ食べてるみたい!」
と言っていた私の感想の後、
同じものを飲んでいた友達がポツリ。
「後味キュウリだね。同じウリ科だもんね。
キュウリに砂糖かけたら
きっとこんな味だね」

ハッそう言われれば…?
そこから、キュウリの砂糖がけの味にしか
感じない私。ガーン(笑)

さらに友達がコメント。
「ていうか、キュウリの漬物の後味も
こんなだよね?」

ハッそう言われれば…?
たしかに地元の甘〜い味付けのキュウリの
漬物の味と同じ…🥒
そこから、キュウリの漬物を飲んでいるとしか
感じない私。ガーン(笑)

気付かなければよかったことって…
ありますよね…

でも!!美味しかったです!!笑い泣き笑い泣き
飲んだ後はお腹が爽やかになり
すっきりしました🍃

キュウリの漬物の後味に共感してくれる
方がいましたら、ぜひ分かち合いましょう!

ドキドキ札幌円山エステサロンドキドキ
詳細はこちら