たきかわ菜の花まつり | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

札幌円山「クレール」の髙木です。


週末は滝川市で「菜の花まつり」が
開催されていたので
ドライブがてら行ってみました。


菜の花の栽培は日本一だそうで、
あちらこちらに壮大な菜の花畑が
広がっていました!
{5967B3D1-F959-4270-8B52-4BC62227E5A2}

その景色はまるで黄色い絨毯でしたよ黄色い花黄色い花黄色い花


あいにく曇り空でしたが、
それでもお花が鮮やかで綺麗キラキラ

{CB06C139-A423-4810-BA85-EA6EA30B8E45}



菜の花畑の番犬…
いや番猫ちゃんにも遭遇(笑)

{3BDA46B1-096B-412D-AEAD-BC7470B6E443}


お母さん猫に、もてなされ(笑)
もしかして、ココの主人⁇

{945701DE-5752-4C36-BFEB-045008476458}



菜の花が見頃の「菜の花ウィーク」は
5月23日までだそうです黄色い花




ピンク薔薇札幌円山 エステサロンピンク薔薇
詳細はこちら