母の日 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!円山「クレール」の白崎です!

先日は母の日でしたね!
お花好きの母には、毎年同じお花屋さんに
お願いして花束を送っています花束

私の結婚式のブーケをお願いして
以来のお付き合いなので
とっても思い出深いお店です照れ

珍しいお花をたくさん使ってくれるので
いつもどんな花束なのか楽しみなんですむらさき音符

今年はこんな感じです!
{C4C52C2B-CDFA-4DF2-9D1A-19BA37C22D83}

ラー油の写り込みが気になりますが…(笑)
やっぱり今年も素敵な花束でした‼︎ラブキラキラキラキラ

そしてこんな見たことのないお花も!
{DD479DEF-CA5C-47C9-BFD0-967F8D47623B}

真ん中の白いプツプツがある植物は
「スマートエイリアン👽」と言うそうです。

サービスで私にも一本くれました👾
{A594878B-BBE5-457F-B801-95AF58C008B2}

単体でみると、よりエイリアンです!!

すごく持ちの良いお花だそうで、未だにほぼ
変わらない姿でわが家の花瓶におります(笑)

お花屋さんは、東区にある隠れ家的花屋
グラスウェーブさんですラブラブ
素敵な花束をつくってくれますよキラキラ

札幌円山エステサロン
詳細はこちら