モエレ沼公園へ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、札幌円山「クレール」の飛谷です

はるばる北海道の地へ

埼玉から、お客様のTomomiさんが、先月に続き「スロータス ボディ」を受けに、ご来店下さいました

「スロータス ボディ」は、頭の先から足の先まで、じっくりほぐしていきます!

毒素の溜まり度合い、
気付かなかった体の不調、
コースを受けて頂くと、色々な事に気付けるんです

コース後は、全身の筋が伸びた爽快感!
シルエットもスッキリする人気のコースです

Tomomiさんのご来店前日、
私もお休みだったので、モエレ沼公園までご一緒させていただきました

地下鉄+バスでの移動で、ちょっとした旅行気分です

この日は、雨と曇り予報でしたが、Tomomiさんパワーで、とっても良いお天気に

{A20D7C05-7BA1-4E79-977C-C2463164CA1E}

そんな日は、ソフトクリームが食べたくなります

この日の私は、ソフトクリームも食べたいし、炭酸も飲みたい気分

そんなわがままを叶えてくれる素敵なものが、今年も限定で販売スタートしていました〜〜

{1305EBB3-2355-4ACF-8043-F96226E7993A}

メロンクリームソーダです
10年以上ぶりに飲みました
う、うまい〜

{9A88AEAA-9E73-486D-87E4-2ACDD8CCE7A0}

この山を登った後は、
足がプルプル…翌日は、軽い筋肉痛に

体は正直です!
最近、サボりがちでしたトレーニング…
再開しなくては!!

この後は、美味しいおでん屋さんへ

とってもリフレッシュ出来た休日となりました〜

Tomomiさん、お誘いいただきありがとうございました
とっても楽しい時間でした

{A0F76C19-E20D-4BA3-B6F8-BDAC12606D90}

また、お会い出来る日を
楽しみにしております

札幌円山 エステ
詳細はこちら