SHIBIRE | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!円山「クレール」の白崎ですハート

最近新しくできた「シタッテサッポロ」。

地下1階に私の大好きな痺れるラーメンが
あると聞き、ランチしに行って来ました爆笑ルンルン

{3410FC3F-2C82-429C-9CC2-919CD9AC64BD}


もともと痺れ坦々麺のお店の
「185°DENO〜坦々麺〜」さんには
舌の痺れを求めて定期的に行っていますグラサン
すごく中毒性のある味なんですニヤリ
(下の写真は185°DENOさんの汁なし坦々麺です。)
{160E2143-E8BC-471F-8D99-6938BFB15B99}

そんな痺れ好きの私としては、新たな
痺れるラーメンを試さないわけには
行きません‼︎

その名も「麻SHIBIRE」さん。
どんな痺れが待っているのかわくわくで
行って来ました‼︎


そして、頼んだメニューは……!

パクチーサンラータン麺&パクチー飯でしたポーン
まさかのすっぱいラーメンを食べました笑い泣き笑い泣き
全然SHIBIREません!
美味しそうだったんです…
{D2243FCB-5832-47E1-859E-07DB28E4D4AB}

飛谷店長のパクチー好きは有名ですが、
こっそりと私もパクチーにはまっていますグッ
パクチーサンラータン麺は絶妙な酸味で
とっても美味しかったです爆笑大満足!!キラキラ

でも、次こそはSHIBIRE体験を
したいと思いますルンルン

クローバー札幌円山エステサロンクローバー
詳細はこちら