初ライブ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!円山『クレール』の白崎です!

昨日は、初のONE OK ROCKのライブに
行ってきました!!
{C185D3AD-F47A-4FD8-AD71-CE21EF19FFDB}

グッズ販売に行くよ!!と友人に誘われ、
待ち合わせ時間は朝7時!!びっくり
12時からの販売開始なのに早すぎませんか!?アセアセ
と、思いましたが会場に着いてみると
どんどん後ろに列が出来ていきます。

無事グッズを買ってひとまず帰る頃には
500メートル以上の行列ができていました!!
{FF7AAA61-EAF2-4E4D-84F4-89B949E7914B}

大規模なライブのグッズ販売はこんなことに
なってしまうんですねびっくり!!

ワンオクのライブは激しいことで有名です。

『友達は肋骨折ったよ』
『もみくちゃのぎゅうぎゅうにされるよ』
『ヘッドバンギングとかできるの??』

などなど…ライブに行くよ!と言ったら
このようなコメントをいただき、
色々な意味でドキドキ💓💓でした滝汗

が!!ワンオクのライブは行って本当に
良かったです爆笑キラキラキラキラ
歌声の迫力に感動です‼︎笑い泣き

だいたいが言われた通りでしたが
なんとか肋骨を折らずに
無事楽しめました(笑)音譜

ホットヨガ並みの汗もかき、ダイエット効果も
バッチリでした(笑)キラキラ

また札幌に来てくれたらライブに行きたい
アーティストが増えましたハート


ピンク薔薇札幌円山エステサロンピンク薔薇
詳細はこちら