骨董市! | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、札幌円山「クレール」の飛谷です

4月7日からの3日間、琴似のコンカリーニョとレンガの館ホールで、骨董市が開催されていました日本酒

最初の2日間だけは、
22時まで開催してくれていたため、私もギリギリ30分程でしたが、仕事終わりに覗いてきました

{5DF62409-7F31-438B-BA63-584B3AD38215}

骨董市が大好きな母は、
素敵な物を見つけるのも上手く、その物の活用の仕方も上手です

昨日の最終日に、両親も行ってきた様で「1,400円使った」と連絡が来ていました(笑)

今回は、その嬉しい価格で、どんな素敵な品を手に入れたのか、気になる娘です
実家に帰った時のお楽しみに……

{57B540DB-3536-406D-B5E1-280BCEA373E2}

私は、今回は何も購入せず、、
もっと、広いお部屋だったら色々置けるんですけどね〜

 引っ越したいな〜(笑)

札幌円山 エステサロン
詳細はこちら