「スロータス ボディ」リニューアル♪ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、円山「クレール」の飛谷です

今月よりリニューアルした『スロータスボディ』
もうご体感頂けましたか??

リニューアル後は、よりたくさんのお客様に喜んで頂けて嬉しく思います!

大きく変わった点は、
よりサイズダウンや、すっきり感を感じて頂きたく『冷ツボ押し』に変わり、
『ドリルマッサージャー』という機械をコースに組み込みました

{10D79F30-2013-42CF-A645-099F08B08FDB}

『ドリルマッサージャー』
初めて聞く方は、
「なんか、凄そう…(笑)」と。

音を聞くと(振動の音です)
「す、凄そう…ドキドキしてきました(笑)」と、

ちょっとした恐怖心でしょうか??
ですが、体験された方は
「気持ち良い〜!!」
「凄く、体が軽くなりました!」

スロータスのセルライトの癒着はがしの手技があるのですが、
いつもは詰まっている部分に痛みがあった方も、

ドリルマッサージャーで、ほぐしてからだと、「いつもより全然痛くない!」「私とした事が、寝てしまった(笑)」と

それだけ、ドリルマッサージャーは固いものをほぐすのが得意なんです

肩凝り、セルライト、お辛い箇所や、サイズダウンされたい箇所、担当スタッフにご相談下さい

『冷ツボ押し』も希望される方は、オプションメニューとして、ご用意しております

寒く縮こまってしまったお身体へも、
『スロータスボディ』おすすめです


札幌円山 エステサロン
詳細はこちら