台湾ウーロン茶 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!円山「クレール」の白崎ですカナヘイ花

中国茶のカフェに行って来ました!

まず頼んだのは、タンミツ烏龍茶という、
台湾の烏龍茶です。
{C8EBE6A7-07D1-4370-B2FD-18EB707579D4}

台湾の烏龍茶は日本のものとは全然違う!
すごく美味しいというのは色々な方から
聞いていたので、ワクワクしながら
飲んでみましたつながるうさぎカナヘイハート

最初に細長い器に注ぎ、それからお椀に移して
飲みます!

そして細長い器の香りを楽しんでから
お茶を頂きます。

特に烏龍茶自体に後から香りをつけたりは
していないそうですが、ココナッツのような
甘〜い香りがしてびっくりしましたびっくり!

すごく癒される香り…ラブカナヘイきらきらカナヘイきらきら
気付くと器をしつこいくらいスーハー👃
していました(笑)

優しいお店のお姉さんは
「皆さん、そうなんですよ〜つながるうさぎ」と(笑)

本当に良い香りなんです‼︎
もちろんお茶も甘く深い味わいで
すごく美味しいーー!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

今まで飲んでいた烏龍茶は一体何だったんだ
と思ってしまいます!

もう一つはユキホウシュチャという、
珍しい烏龍茶を頂きました。
{D0FA0C55-F4A8-414F-9500-DEDAA49308E8}

こちらは爽やかなお花のような香り…お願いつながる花1
何とも言えない幸せなキモチになります…カナヘイきらきらカナヘイきらきら

台湾スイーツも美味しかったですカナヘイハート
{684D26F4-BD24-4577-877C-F99817B4A91D}

{1399BDA8-E68F-4EDF-8D89-C5CA9BB4A523}
甘さひかえめの優しいお味でしたつながるうさぎ
繊細なお茶にピッタリです赤薔薇
札幌茶楼 茶譜 サッポロサロウ チャプウさん、
また行きます!!

中国茶の奥の深さを感じましたカナヘイきらきら