ビバレッジカード | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!円山「クレール」の橘です!

お正月にスタバの福袋に並んだおかげで

「ビバレッジカード」というカードを

持っていますてへぺろうさぎ

610円以内のドリンクと

交換できるカードなので

さっそく気になっていたあれを注文カナヘイハート

{DE8178DD-1C6F-4618-A4F4-0CE67A0AD7E6}

ホワイトチョコレート&
ピーチクリームフラペチーノ🍑

なんとも長いネーミングとびだすピスケ2

桃🍑好きとしては

チェックしないわけにはいきませんカナヘイびっくり

ピーチ果肉増量でカナヘイハート

この真冬にもかかわらず飲みましたカナヘイきらきら

ホワイトチョコレートも大好きなので

とっても美味しかったんですが、

やっぱり夏に出ていた

ピーチインピーチフラペチーノの方が

好きだったな〜大泣きうさぎカナヘイきらきらという感じでした。笑

ピーチインピーチ🍑今年あるかな...カナヘイ!?

そしてこの真冬の寒い時期に

フラペチーノを飲んでしまったので

そのあと腹痛に襲われるとは

この時少しも思っていませんでした...笑

やっぱり冬はホットがいいですねカナヘイうさぎ

最近デカフェ(カフェインを取り除いた)

コーヒーも出たのでそちらも

利用していますカナヘイきらきら

カフェインについては

クレールニュースでも取り上げましたラブラブ


次は何味が出るのかなぁ〜と

新メニューが出るのを楽しみにしていますつながるうさぎ



ピンク薔薇札幌円山のエステサロンピンク薔薇
詳細はこちら