あけましておめでとうございます | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

あけましておめでとうございます門松
円山「クレール」の白崎ですカナヘイ花

今年もまた一年、どんな素敵な出会いがあるのか
とても楽しみに思いますカナヘイきらきら
そして、今年はさらにお客様にとって美を磨く
心強い場所になるよう邁進していきたいと
思います!どうぞクレールをよろしく
お願いしますカナヘイきらきらつながるうさぎ

お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は毎年のことですが、実家の別海町へ。

いつ行っても昔と変わらない実家周辺ですが、
今年は珍しいものがありました!

活毛ガニのUFOキャッチャーです!かに座カナヘイびっくり
{749A2F55-906D-4F9D-B5A9-BCA299D75283}

一回300円で、もし毛ガニが獲れたら…カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハート

ということで、さっそくやってみました!!

ちょうど真上からカニを捕獲!
キャッチャーにしっかり引っかかり、
カニが浮き上がりました爆笑
今日はもしかして
毛ガニパーティー?ラブカナヘイきらきら

…と、思ったところで、蟹さんは
自力でキャッチャーから這い出して
いきました…

そしてキャッチャーの届かない端っこに
へばりついてしまいましたえーん

異変を察知した他の毛ガニもみんな
端に逃げてしまい…

蟹パーティーの夢は一瞬で終わりましたショックなうさぎ(笑)

毛ガニのUFOキャッチャーなんて、
みんなやりたくなるようなもの
(やりたくなるのは私だけでしょうか?アセアセ
を考えた方はスゴイですね〜カナヘイきらきら

この後、カニを怒らせて、ハサミでキャッチャーを挟んでもらっては!?びっくり
というひらめきがありましたが家族に
もういいのではと言われ断念したという
ちょっと切ないお正月を過ごしました(笑)

来年も作戦を練って、チャレンジしたいと
思います!!(笑)

札幌円山エステサロン
詳細はこちら