感動をありがとう! | 札幌インディバサロン「クレール」オーナーブログ

札幌インディバサロン「クレール」オーナーブログ

札幌円山にある優雅な雰囲気のサロンです。今年で23周年を迎え、インディバは導入以来、大人気コース。

ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、髙木です。


オリンピックも終わり、
今回の日本選手の頑張りには
日本中の方にたくさんの感動を
与えてくれました。


選手達の嬉しい涙、悔しい涙に
思わずつられてしまいました。


人間て凄いですね。


目標に向けて、
こんなに頑張れるなんて…



そして、甲子園の北海高校の準優勝!

{DA8EE71D-54B9-49E8-99AB-338F4F818F47}


北海道民が一つになったように、
皆が応援してましたね。


今年の夏は、最高の感動をいただきました‼︎


本当にありがとうございました‼️