ふりかけ玄源!活性酸素対策! | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!飛谷です

今日から6月ですねっ早いなぁ~。。
最近は、夜も暖かくなり、とても快適でテンション上がっています

やっぱり、夏が好き
(気が早い…笑)

しかし、紫外線が強くなると“光老化”対策が必要ですよね。
活性酸素増加…怖い

日々、美白ケアは欠かせません!!

食事からも積極的にビタミンEを取らなくては…
(ビタミンEは、強い抗酸化作用をもっています!体内の活性酸素の働きを抑え、血管の老化と損傷を防ぐ働きがあります

ビタミンE…ビタミンE…

私、毎日無意識に摂取出来てた様です!笑

毎日のお弁当時に、この子で!

{F77AC9A1-56DE-499D-AC46-7CF7143A8055:01}

かれこれ、2、3ヶ月前から食べています!!

手間をかけれない!
そんな方に、オススメです!笑。

塩分控えめ、その分コメに多く含まれるビタミン、ミネラル、食物繊維が多く含まれております!


穀物の中でも、コメの胚芽に含まれるビタミンEの含有量は、トップクラス!

 

このふりかけ玄源は、一日の充足量の60%を、大さじ一杯でとることが出来ちゃってたみたいです!


味はかつお風味。

機械に頼らず、手作業で醤油・みりん・かつお節などで炒りあげています

もちろん、合成着色料、保存料はつかっていません!


これからも、毎日の食事に…続けようと思います


ちなみに、サラダにかけても美味しいんですっ!