あいねくらいねなはとむじく?? | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!飛谷です

先日、久しぶりにハンバーグを食べにプラっと行ってきました

お家から近場なのが、嬉しい
鉄板ステーキ&ハンバーグ&オムライスのお店あいねくらいねなはとむじく】さん!(名前が長すぎて…私達の中では“あいね”さんと呼んでいます!笑)

{EA3F13EC-6231-407A-B6D9-8277F459E902:01}

私は、あっさりとおろしバーグを

{9F0EC884-5F26-42CB-A5FB-822E76F48C00:01}

ハンバーグとオムライス両方食べたい方にありがたいメニューも

鉄板アツアツ&ジューシーで今回も美味しく頂きましたっ!!

{741F1B4F-DF6F-4447-B3EB-83E8D7A48451:01}

お店は、なかなかレトロです

あいねくらいねなはとむじく
☎011-644-2685
定休日 水曜日ディナー休業&不定休
西区琴似2条5丁目2-8
琴似パレスハイツ1F