秋♡ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、ナガノです。

すっかり涼しくなり、いえ朝晩はだいぶ寒くなりましたね・・・
私としては、苦手な雪虫に朝遭遇するので必死に格闘しながら通勤しています。。。
短くはかない命のようですがなるべく近くによりたくないです。。。(;´・ω・)

さて、太陽が出ていて雪虫がいないところはとても過ごしやすいですね

ユメちゃんとのお散歩も快適な感じです

 


途中やっぱりおねむになってきます・・・

 

もう可愛くてならないです

 

そして、私も先日痺れてきました。。

ほんと、痺れます

インディバをやっているときのような汗だく状態になってしまいました・・・

ナガノでした♡