伏見稲荷大社 | 札幌インディバ専門サロン「クレール」のブログ

札幌インディバ専門サロン「クレール」のブログ

札幌円山にある優雅な雰囲気のサロンです。今年で23周年を迎え、インディバは導入以来、大人気コース。

ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!白崎です!

前回からの続きで京都の神社巡りその2です[みんな:01]

美の女神様にお参りした後は
伏見稲荷大社に行ってきました!
photo:02


photo:03


鳥居がいっぱい!
思っていたよりかなり広い神社で
2時間くらいかけてやっと一回りできる
くらいでした!
ここで私は足を蚊に刺されまくりました[みんな:02]
後で数えたら20箇所も刺されていました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

その後に京都に行く飛谷さんは
バッチリ虫除け対策をして行ったようです[みんな:06]

私も虫除けスプレー持って行けばよかったぁ~[みんな:07]と後悔しつつ、
今は頑張って足の美白に励んでいます[みんな:08]