美の女神様❤︎ | 札幌インディバサロン「クレール」オーナーブログ

札幌インディバサロン「クレール」オーナーブログ

札幌円山にある優雅な雰囲気のサロンです。今年で23周年を迎え、インディバは導入以来、大人気コース。

ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!白崎です[みんな:01]

前回のUSJの旅の続きです[みんな:02]
2日目は京都に行きました!

毎日美に携わるエステティシャンとして、ここは行きたいと思っていた神社にお参りしてきましたー‼︎

美貌の神を祀る河合神社です[みんな:03]
こちらのご利益はずばり『美』ですが、
目に見える容姿だけでなく
清い心や美しい振る舞いが伴ってこそ本当の『美』という素敵な神社です[みんな:04][みんな:05]
photo:08


ここの絵馬は、自分の顔に見立てて絵馬にお化粧する珍しいものです。
photo:01


私も自分の顔の絵馬を奉納してきました!
photo:05


似てるでしょうか?にひひ
photo:09


他の方の絵馬も個性が出ていて見ているだけで楽しかったです[みんな:06]
photo:04



カリン味の『美人水』もあり、そちらも頂きました!器からも美を感じます[みんな:07]
photo:06


クレールのお客様、スタッフの分も
しっかりとお参りしました~[みんな:08]
スタッフには1人一個ずつ御利益のある
美人飴を買ってきました[みんな:09]
photo:07


これでクレールのお客様、スタッフはみんなますます美しくなることでしょう[みんな:10]
神社巡りの旅はまだ続きます[みんな:11]