ヨガ | 札幌インディバサロン「クレール」オーナーブログ

札幌インディバサロン「クレール」オーナーブログ

札幌円山にある優雅な雰囲気のサロンです。今年で23周年を迎え、インディバは導入以来、大人気コース。

ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは 須田です
クレールのスタッフは
美意識の高い方ばかりです

私も何かしようかなーと思い
数ヶ月前からですが
慣れないヨガを始めてみました

前回,白崎さんが紹介していたように
あれほどのプロではありません
白崎さんはすごすぎますっ

{6EECB074-59C9-4C50-BE13-EBA24D441FF6:01}



{BD83CDD9-B4FF-414B-8B8F-7F83E8EF915A:01}

私は誰でもできる
こんな簡単なポーズばかりです

自宅で寝る前に20分ほどですが
ちょっとずつ身体が柔らかくなってきて
肩こりが全くなくなりました
朝起きてすぐにすると
身体が軽く1日中動きが軽く感じます
すごいっ!

いつかは白崎さんのレベルまで
思っております