旅行2日目♡ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

 
  
こんにちは、ナガノです。

旅行2日目ですが、この日は草津温泉に行ってきました!
東京から日帰りでですが・・・

映画『テルマエロマエ』を見て、どうしても行きたくなり、思い切って行ってみました!



見てみたかった湯畑。
本当にすごかったです。
映画どおりの素敵な湯畑です!!




そして、ゆもみ体験!!

意外と重かったですが、すっごく楽しかったです!

あとは、西の河原露天風呂というところに入ってきました。

山のほうにあり、自然いっぱいの大露天風呂です。
洗い場はなく、本当に露天につかるだけの露天風呂ですが、ものすごく気持ちがよかったですよー!

たまには温泉でのんびりするのもいいですねー!

あっという間に1日がたちましたが、大満喫な草津温泉でした!