旅行1日目♡ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、ナガノです。

連休をいただいて、お出かけをしてきました!

1日目は東京!

この日は私の大好きな浜崎あゆみさんの今年のライブのファイナルの日でした!

まずはランチに中目黒にある『ダイーサ』さんへ!

こちらはピザで世界一に輝いたり数々の賞を受賞された方のお店です。

常に並んでいて、予約が取れないお店ですが、たまたま私がついたときはちょうど、あいていてラッキーなことにすぐに席につけたのです。

 

こんないい席だったので、じっくり見惚れてしまいましたが、ひたすらおひとりでずっと窯の前でピザを焼かれていて、本当に賢人でした!!!

 

ピザを食べるのならば、やっぱりシンプルなマルゲリータ、マリナーラで♡

本当においしすぎます・・・

感動しました。

 


それから、あゆちゃんのライブに行ってきました。

今年は3都市のみの限られた場所でのプレミアムライブ!

ちょっぴりニュースでも出ていたりしたのですが、今回のあゆちゃんはいままで以上にすごいパフォーマンスをされており、見ている私たちはひやひや心配になりながら見ていましたが、
こんなにすごいことをやってしまい、本当にすごかったです。
そして、やっぱりかわいくて、ほんとうに大好きです♡

そして、この日のディナーは今年のカウントダウンのときにも行った、池尻大橋にある、『OGINO』さんへ!

 

お店の方が、私たちのことを覚えていてくださり、なんだかうれしかったです。

そしてこちらのお店やっぱり美味しかったです。
今回違うお店も考えていたのですが、またあの味が恋しい・・と思い、再訪したのでした♡

おなかいっぱいすぎで、心もHappyに満たされた1日目でした♡