更新! | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!橘です!

私はエステの資格を二つ持っているのですが、

そのうちの一つ

日本エステティック業協会(AEA)

から資格更新のお知らせが来ましたひらめき電球

この資格の更新は5年ごとなので

初めての更新なんですが、

もうそんなに時間がたったのかと

思ってしまいましたべーっだ!

書類を書くだけかと思いきや

このようなものが入ってました

photo:01



試験問題!

更新するためには試験に合格しなければなりません!

思えば試験と名のつくものは

学生以来かもしれません笑

改めて日々勉強が大事なんだと

考えるきっかけになりますねドキドキ



iPhoneからの投稿