豪華スイーツ♡ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは,須田です

私はアイスが大好きなので
友人が豪華なスイーツのお店に
連れて行ってくれました

Dining Bar & Cafe Berry Garden
(ベリーガーデン)さんです

お食事の他に
プレートデザートやパフェが
たくさんあります
そしてデザートに使っている
アイスはすべて
あのハーゲンダッツなんです
豪華~

こちらはフォンダンショコラと
ミックスベリーのパフェ
ショコラの甘さとベリーの酸味が
抜群です
フォンダンショコラがあつあつで
アイスやクリームが溶けてくる~

{E7D9CD17-6EEE-4C17-A25B-2B0CE28B48FB:01}

そしてこちらはミックスベリーの
チーズワッフルプレート
ワッフルがふわふわでチーズ好きには
たまらないおいしさです
フルーツたっぷり

{D8925537-4B0C-45B0-915E-F3ECD598A42C:01}

アイスはもちろんあの美味しい味
豪華すぎて感動しましたー
スイーツ好きの方はぜひ
行ってみて下さい

フルーツのカクテルや
海鮮のお料理もたくさんあります

Dining Bar & Cafe Berry Garden
(ベリーガーデン)
札幌市中央区南4西5丁目
シャンゼリゼビル F1
18:00~翌4:00