厳島神社 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、髙木です。

先週の続きになりますが、
出雲で一泊し、翌日は南へ下り、
広島と宮島の厳島神社へ行きました。

ちょうど、お昼に広島に着き、
昼食はというと…

やっぱりこれでしょ!

広島風お好み焼き(笑)
{7B9B7C38-4FC3-4891-94CF-6FEB676AA235:01}


目の前で、焼いているところが見え、
それぞれの役割分担を見てると面白くて…器用さに見入ってしまいました(笑)
{AF9C12B5-1C42-4416-BFB0-8F9901F9D8D1:01}


キャベツが盛りだくさんなので、
あっさりして、美味しかったですよ!

せっかく広島に来たのだから、
広島原爆ドームも訪れてみました。
{D1AA9E7C-D20F-4E41-A7B1-519BADB0D226:01}


実際に目にすると、平和な日本しか知らない私にとっては、別世界のような感じを受けました。

そしてこの時代に生まれたことに感謝も…。


内容が長くなりまして…^^;
厳島神社はまた来週に(笑)