満開の梅公園 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、須田ですリラックマ おんぷ

平岡にある梅林公園に行ってきましたきらきら!!
梅は、桜よりも数日ですが
見頃が遅いため
行ったときは満開でしたハート② 

{7928144D-C55C-48C5-B41F-A16A967F7E2E:01}


可憐な桜とはまた違って
密集して力強く咲く梅も
また素晴らしかったですキラキラ3 

{111A5B7A-8DF5-4175-A037-FA4ED2F871F3:01}

{86F0EAA5-0811-4013-80E2-853C5E17AD53:01}

公園は実家から歩いて5分の所に
あるのですが
満開の時に行ったのは数年ぶり...
近いと行かないものですね

この日は駐車場に入るのも
梅のソフトクリームを買うのも
長い行列が出来るほど込み合っていました

久々に見る梅は本当にキレイで
来年も満開の時に絶対に行こうと
思います顔文字 おんぷ