まぼろしの!?ヌードル!! | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

みなさま、こんにちわ!飛谷ですにひひ

いきなりですが…
ぢゃぢゃん!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{22144A20-2518-4686-8525-23B66C9EC5CE:01}

こちらが、ブログの題名のまぼろし化した!?ヌードルです目

たまに無性に食べたくなるカップヌードル!(私だけ…ですかね?あせる)そのトムヤムクン味が4月14日に発売されたのですが…。

なんと!ニュースで【悲報】として、この様な記事が。↓↓↓
日清食品株式会社は、2014年4月14日に発売した「カップヌードル トムヤムクンヌードル」につきまして、当初の販売計画を大幅に上回り、十分な供給量を確保できない状況となったため、当該商品の販売を一時休止 (当社出荷停止) させていただくこととなりました。
今後は十分な供給体制を確立した上で、できるだけ早い機会に販売を再開できるよう、鋭意努力してまいる所存です。
お客様やお取引先様ならびに関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

そうなんです!!
あまりの人気に一時的に販売停止状態

これ、本当に激美味だったんです!私、トムヤムクンも好物の一つなんですが、本場タイ日清監修協力&現地でペースト加工されたものを使用した味は、まさに現地の味~ラブラブラブラブ(…タイには行った事ございません。笑)

早く、再入荷してくださる事を心底願います 皆様も、いつかお見かけしたら是非一度食べてみて下さい(トムヤムクン苦手な方は、お控え下さい。笑)

早く食べた~い