Tokyo.2 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

 
こんにちは、ナガノです


東京2日目は今回は早めの便で札幌に帰る予定でしたので、時間に限りがあったのですが、
ニュースで、皇居乾通りが一般公開されるというのを
見ていましたので、行ってみました





天気も凄く良くて、お花見日和でした

 


ニュースでもやっていましたが、本当に沢山の方が訪れていまして、なかなか前に進みません


ただ、私は時間があまりなくて、途中まで並んでいたのですが、途中で断念して帰ってきたのです


しかし、この貴重なときにいけたことは、明治神宮とともにとても幸せです


桜もとても美しかったです


今回のTokyo旅行もとっても素晴らしい旅行になりました

ナガノでした