痩せるオイル! | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!白崎です♪

最近バージンココナッツオイルにはまっています!
photo:01


朝はココナッツオイルでのマウスウォッシュから始まり
お料理の油として、ボディマッサージオイルとして色々と使っています[みんな:01]

私の大好きなモデルのミランダ•カーさんが美容の為に毎日欠かさず食べていると聞き、あのスーパーボディにもしかしたらなれるかも!(笑)という
大変な勘違いから使い始めてみました[みんな:02]

使ってみると、ほのかな甘い香りがたまらなくはまってしまいましたニコニコ

しかもバージンココナッツオイルはオイルなのに食べると『痩せる』んです[みんな:03]

カラダに入ると即エネルギーとして
燃焼されるので体に脂肪として蓄積されない油なのです[みんな:04]

そして元からある脂肪も一緒に燃やしてくれるので運動を取り入れつつ、
ココナッツオイルを使うと効果ばつぐんです‼︎

他にも美容にいい事がたくさんある
ココナッツオイル[みんな:05]

これからも愛用していきます[みんな:06]