桃の花 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!白崎です[みんな:01]

もうすぐ3月3日[みんな:02]
桃の節句ですね‼︎

私はこういうイベントはいつも気付かないで、終わった頃にハッ!とする方
なのですが今年は違いましたニコニコ

お家に帰ると我が家に桃の花が
あったからです[みんな:05]
photo:01



一応私も女の子だからと、旦那が
用意してくれました[みんな:04]

いちおうってどういうことでしょう…シラー

ずーっと何もしていなかった桃の節句
ですが、今年はせっかく桃の花があるので甘酒とケーキも用意しようかと
思います[みんな:05]