バレンタイン | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、髙木です。

今年のバレンタインに、
変わったチョコをいただきました。

こちらです!
photo:01


チョコに見えませんが、
半分にカットすると…

チョコぎっしり‼︎
photo:02


なんと、イチジクの中に
チョコクリームがキラキラ

チョコもイチジクも大好きな私には、

「私のために作ってくれたの⁈」

みたいな…
勝手な思い込みになったほど。

かわいくって、とっても美味しくて!

スタッフからもかわいいバレンタインをもらいましたラブラブ

橘さんから、
手作りのハート型のチョコクッキードキドキ

かわいくて、食べるのがもったいないクッキーでしたよ!

でも…すぐに口にしましたが(笑)

程よい甘さで、
やっぱり手作りはとても美味しい‼︎

そして、チーフの須田さんからは、
ハート型のチョコケーキドキドキ

こちらも、食べるのがもったい!

でも…すぐに…口へ(笑)

めちゃウマでした~音譜


美味しくて、
心のこもったバレンタインラブラブ

幸せでした(≧∇≦)




iPhoneからの投稿