Happy ユメちゃん☆ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。





我が愛しの娘ユメちゃん、あまりにも楽しいみたいで笑顔。

笑っています(笑)チワワ








おもいっきりはしゃぎすぎて、画像もぶれます(笑)


表情が豊かなので、不機嫌なときは、ものすごくムスットしています。





こんなふうに楽しそうな笑顔を見せられると、ヘルニアよくなってきているのに、おもいっきりはしゃいで走って、足を滑らせても怒れません(笑)

でもこけるとかなり反省したみたいで、慎重になりながら走っています(笑)チワワ

ほんと人間らしいなあと思ってしまいますチワワ

長野でした
 チワワ