お食事会♪ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

皆様こんにちは!
佐藤です(^^♪

もうすぐバレンタインですね(/・ω・)/
街中ではチョコレートでいっぱいですね!
今年はどのチョコレートを買おうか・・・
最近はおしゃれで美味しいチョコレートが
たくさんなので迷ってしまいますね・・・・|д゚)
そしてたくさん選んだあげく・・・食いしん坊なので
自分用にもついつい買ってしまいます。(笑)

食いしん坊といえば・・・

先日、ずっと前から行きたいと思っていたレストランに
行ってきました(*´▽`*)

長野マネージャーおすすめの!
『オリゾンテ』さんです☆

どれも美味しそうで選びきれなかったので
コース料理ですべてお任せメニューにして頂きました(^^♪
 

前菜のロールキャベツがとってもおいしくて
パスタの麺もモチモチで、
窯で焼いたピザもやはり世界一なだけあって
とっても美味しいんです(^u^)!
 

そしてデザートのカタラーナも美味しくて
最後まで楽しめるコース料理でした!