待望の品! | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちわ、飛谷です音譜

私、大興奮しています!笑

ついに!ついに!商品化されました~

これです↓↓

{362C1D8F-5F65-4C92-AF8A-B371ABEE2612:01}


なんだ!これは?って、感じですね…

実はある雑誌でも“人気ショップのあの香りってなんだ??”という記事が書かれる程、話題になっている最先端性能のアロマディフューザーです!!

男女問わず人気のある【SHIPS】
足を運んだ事がある方はもちろんご存知のあの店内の香り!   プシューという音と共に良い香りが店内に広がっております!

香りの広がり方がすごいので、家でも使いたいと思った方も多かった様です!
私もその一人ですニコニコ
ショップ店員さんにこっそり情報を聞いた事もありましたが、その頃はまだ業務用しかなく値段もするため購入出来ませんでしたしょぼんしょぼん

やっと、待望の家庭用が出たとの情報を聞きつけました~   気になる方はチェックしてみて下さ~い
早く欲しい~ラブラブ!

store.at-aroma.com/