陰陽パワー☆ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちわ、飛谷です

以前、中国五行説など形態学による性格や体質の特徴を勉強した事がありまして、その奥深さに魅了されました!

それに基づき周りの人を観察してみると“当たってる~!だから、こういう不調が出てるのか~”と、興奮!!してました。恐いですね~笑

血液型診断ブームも、むか~し流行りましたよねっ! そういう、私は何タイプ!?的なもの女子は好きなのかもしれませんラブラブ!
私は間違いなく好きです!笑

形態学を勉強してから、そういう自然治癒力を高めるなど、体に良い事に興味大になりました!目

その当時に買った本…久しぶりに読み返してみようと思います音譜
今夜ゆっくりと…

{2873409C-C141-4914-81A1-B849E899BCA8:01}