台湾旅行その5 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。


こんにちは!橘です!

台湾旅行も最終日になりました。

といっても最終日は

朝の9時すぎの飛行機だったので

なにもしていません笑

なので、最初にもちらっと書きましたが

キティちゃんについてドキドキ

行も帰りもキティちゃんジェットでした
photo:03



台湾の空港には

キティちゃんがいっぱいいました


photo:02



電話もキティちゃん!

photo:04



顔が見苦しいので隠します( ゚д゚)笑

機内食まで!
photo:05


photo:06



徹底してますね!

キティちゃんが昔から好きなので

嬉しかったですラブラブ!

飛行機も含めて

とっても楽しい旅行でしたクラッカー

また行きたいです!

iPhoneからの投稿