癒しのヘッドスパ☆ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

みなさんこんにちは。佐藤です(^^♪

最近は年初めということもあり、
髪の毛をバッサリ切っていらっしゃる
お客様や友人が増えています・・・。
わたしの周りだけでしょうか!?(笑)

ちなみに、私は月に一回欠かさず宮の沢の
モッズヘアに通っています♪
 


お休みの日は美容室に行ったり
脱毛サロンに行ったりまつ毛エクステ
に行ったりフットネイルに行ったり・・・
美容マニア女子は休みがいくらあっても
足りませんね~~~(´・ω・`)

私が10代のころから行きつけのモッズヘアで
カットカラーを担当してくださってるのはMさん♪
ヘッドスパはCさんです♪

いつもカットカラーはMさんにお任せです‼
あまり要望もなく、Mさんに任せれば間違いなしの
ヘアスタイルになるのです(^^)/

Cさんのヘッドスパはとっても力強く
頭の固いコリやツボにぐいぐいと指が入り
しっかりほぐしてくれます!
とても心地よい時間です☆

ちなみに、クレールのフェイシャルコースにも
ヘッドマッサージがついているのはご存知でしょうか?
インディバ後にデコルテや首・肩、ヘッドマッサージで
頭もすっきり!脳もすっきり!しますよ(/・ω・)/

わたしもCさんに見習ってぐいぐい心地よいマッサージを目指します!