明けまして… | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

おめでとうございます。
photo:01

こんにちは、髙木です。

お正月も終盤を迎え、
今日で7日。

早いもので、しめ飾りも降ろし、
七草粥を頂く日となりました。

クレールは4日が初営業日でした。

その日は、朝、北海道神宮に集合し
スタッフ皆で会社のご祈願をいたしました。

神殿の中に入ると厳かな雰囲気に、
身も心も引き締まる思いになります。


この一年も、皆が幸せに…

そして感謝の意を込めて。


残念ですが、
皆での記念撮影は
忘れてしまいましたが^^;

来年は…ぜひ(笑)


今年もどうぞ、
よろしくお願いいたしますキラキラ




iPhoneからの投稿