フレンチ☆ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

お正月の東京では、フレンチも食べてきましたチワワ

大晦日のあゆちゃんのカウントダウンライブの前にディナーに行ってきましたミニー

池尻大橋のところにある『OGINO』というフレンチのお店ですミッキー


ここは、札幌の丸井今井のデパ地下にもデリバリー店で出店されているお店の本店ですミッキー


北海道の食材も積極的に取り入れられており、こだわった料理を堪能して参りました♥sei♥




このホタテと黒トリュフのお料理、黒トリュフが濃厚すぎて香りも素晴らしく絶品でしたsei


コースディナーのコストパフォーマンスがもう素晴らしく味も全て絶品ですチワワ



 

鴨肉にも黒トリュフが添えられており、鴨もとってもおいしかったです♥sei♥


全てがおいしかったのですが、大晦日ということで、シェフが年越しラーメンを特別に作ってくださっており今回はそばではなくラーメンで締めをしてきましたよチワワ


もう本当に美味しすぎて、お腹いっぱいすぎる状態で、あゆちゃんのカウントダウンライブにいったのでしたayupanA


長野でしたミニー