生姜の力!! | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちわ音譜飛谷ですにひひ

先日、埼玉から大切な方が会いに来て下さり寒~い北国ですから…温かいものが食べたい!!と、リクエストがあり  “しょうがの香り”というお店に行ってきましたビール

メニューの9割が生姜を使った料理でした!すごいっ!
私の大好きな梅酒までもが生姜入り!!

{BF89D008-6934-49E1-BD6F-1915905FD20C:01}

色々とメディアでも紹介されているお店の様です目

どれもとても美味しく頂きましたラブラブ

大切な方との4ヶ月ぶりの再会に話しも弾みすっかり料理の写真を撮ることを忘れておりました…

翌朝、ここ最近ずーっと重たかった首肩の凝りがビックリする程軽く、お肌まで透明感が出ており…初めは気が付きませんでしたが、よくよく考えてみると生姜の力だっ!と、結論に至りました。 

また、行きたいなっドキドキ絶対に行こう!

大切な大切な人生の先輩K様、今度は花粉から逃げて北国へ遊びに来て下さいねラブラブ
インディバの腕を上げてお待ちしておりますラブラブ!  

しょうがの香り
札幌市中央区南1条西2-5
南1条Kビル B1F