金魚アートアクアリウム | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。



こんにちは、須田ですリラックマ キラキラ3    

白崎さんがブログで紹介していた
札幌ファクトリーで行われている
『アートアクアリウム展~金魚の灯』
に行ってきました マルキラ☆  

もともと金魚には全く詳しくないので
珍しい金魚たちに感動&驚きでした!
水槽に光るライトが次々に変化し、金魚たちが
一層キラキラしていました 
やっぱり1番印象に残ったのが
1000匹の金魚で表現された大きな金魚鉢ですおんぷ




個人的に気に入ったのが
屏風型の水槽の金魚たち
影までもがきれいでした きらきら!!

 
 
 

そんなに金魚好きではなかったのですが
帰りにちゃっかり出目金のぬいぐるみを購入しました笑   
幻想的な金魚たちに興味のある方はぜひ行ってみてくださいおんぷ