スナッフルス in清田 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、須田です   

クリスマスまであと1か月をきりました 
クレールも26日から
店内がクリスマスモードです   

大人気スイーツ 『スナッフルス』
ファンの方も多いと思います
私も大好きで、うちに遊びに来る友人にもらったり
道外の友人へのお土産に
すると、とっても喜ばれます 

初めて清田のスナッフルスに行ってきました 





思ったより広い!
ガラス張りで明るくてきれいでした 
有名なチーズオムレットだけではなく
たくさんの種類のケーキや焼き立てパンや
可愛い焼き菓子が、ずらーっと並んでいました 
あまりにもキレイすぎて写真が撮れませんでした

もちろんクレールの皆様にも...